いつも短波ベンチになってくてる公園の指定席(?)から9975kHz聞きます!
中学生リスナーだんの卒業をお祝いする歌が流れるところ。
信号はいつもの通りS=5!


今夜もDEGEN DE321さんともご一緒ですけど、内蔵ロッドアンテナでクリアに聞こえますね♪(´ε` )
受信動画は後程!