image

ちょっと遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
昨年の春、BCL再開から(又休憩の時間もありましたが)およそ1年になるところですね。
今後も韓国と日本のBCLer皆さんと一緒に楽しいBCLライフを過ごせたい思いを込めて、色々お世話になります。
よろしくお願い申し上げます!

さて、今週のKBSチャット会のことですが、1/8(日)には午後17時でなく、夜20時からとなります。
2回だけのチャット会でしたが、常連メンバーの皆さんから17時帯の6.155、7.275MHzの受信状態が良くない(又は曖昧な感じ)だとゆうレポートが多かったのですね。
なので中波の単一周波数の時間帯ですが、短波よりは良かったとおっしって下さいました1170kHzを聞きながらチャットしようとしますね。

img_14-thumbnail2

第3回 「KBS国際放送を聞きながらチャットをしませんか?」
日時:1月8日(日) 20:00〜21:00
会場:BCL Information Net チャットルーム http://bcl.xii.jp/chat/

KBS World Radio
放送時間: 20:00-21:00
周波数:1170KHz

KBSチャット会の後は同じチャットルームでいつものKTWRチャット会も続けますのでご一緒に!

img_1-thumbnail2

第8回 「KTWRを聞きながらチャットしませんか。」
日時:1月8日(日) 21:00〜22:00
会場:BCL Information Net チャットルーム http://bcl.xii.jp/chat/

KTWR日本語放送 フレンドシップラジオ
放送時間: 21:15-21:45
周波数:7400kHz