カテゴリ:
BCLを再復活してからもう一つの楽しみが増えました。
それは「KTWRを聞きながらチャットをしませんか?」とゆうタイトルのラジオチャット会です。
日本各地のBCLerの皆さんと話し合いながらKTWR日本語放送を聞くことって、ネット時代だからこそ出来るBCLのやり方の一つでは無いでしょうかね^^



これは12月11日のKTWR日本語放送の録音で、音楽は外してアップしました。
ソウルからの受信状態もご参考を。
(TECSUNのPL-450とソニーAN-LP1を使用しました。)

一昨日のチャット会もとても楽しかったです。
特にKTWR終了後もKBSとかHSK9(ラジオ・タイランド)をちょっとづつ聞きながら延長チャットすることも出来、前のチャット会よりも盛り上がる雰囲気だったとも思いますね:)
とうゆうわけで次会のことですが、
img_14-thumbnail2
はい、そうです。
来週の日曜日にはKTWRチャット会の先に「KBS国際放送を聞きながらチャットをしませんか?」を開きます。
ソウルから私がホスト役になって、日曜定番の「今週のキーワード」と「K-POP INDEX」を聞きながら、各地の受信状態や色んなBCL話を交換出来たら幸いです。
チャット場はいつもの通りBCLインフォメーションネットのチャットページからです。
チャット会の日程は、

日時:12月18日(日) 17:00〜18:00
会場:BCL Information Net チャットルーム http://bcl.xii.jp/chat/

因みにKBS World Radio日本語放送の夕方スケジュールは
17:00〜18:00 6155KHz、7275KHzです。

このチャット会のご提案者である「あの(笑) 」せきやまさんとチャット会のイメージ作りやチャット場をご提供下さったSさんには特に感謝しております^^

では18日の夕方、チャット会でお会いしましょう!