K-20160329-833743

BCLを再開してから一か月が経ちましたね。
幼馴染の番組から、最近になって登場している色んな局を聞きながら、またBCLして良いなぁと感じる一日です。
が、ただ聞いて録音して置いてるだけではなんか足りない。
ソウルからの受信状態を公有すること及び一緒に楽しむことになればとゆう考えがあって、開設しました。

bcltimes-archives20160328

このポッドキャストは自分が受信した色んな短波放送の番組をアップデートします。勿論自分の声は出ませんのでご安心を。。。(笑)
ここに登録する音源ファイルは特に表記の無い限りではソウルからの受信となります。
一コーナー以上の分量が最低限で、ただの受信チェック用の2分内外の音源は今まで通り、当ブログに受信ログとしてアップデートします。

Chulsu BCL ArchiveのRSSアドレスは http://pod.ssenhosting.com/rss/bcltimes/archives.xml となります。
3/30現在はBCL再開後の音源だけで、19項目が登録されています。

[3/30 07:45 追加]
因みにアップルiOSデバイスのポッドキャストにも登録完了しました。
アドレスは https://itunes.apple.com/jp/podcast/chulsu-bcl-archives/id1097897930?l=en で、iPhoneやiPod Touch、iPad等であのURLをクリッグすると[Podcast]アプリに移動します。

K-20160330-276841

時間を持って、BCLに夢中だった時の録音音源もどんどん更新しようと思うところですけど、もし、このポッドキャストを通じて一緒に公有したいBCL音源のあるBCLerの皆さんは是非このブログでコメント下さいませ!